コロナの今 誕生日の方に◎ケーキ店☆

食べ物〜〜甘い デザート系
こんにちはお団子ですウインク
今日も自炊日記お休みします(・。・;
(ひめちゃんのお世話に疲れてしまい^^;デリバリーします❣)
コロナにより色々制限がありますが、
良くも悪くも 誕生日はまってくれません(笑)
こんな時期にも買える&コスパ◎ケーキがこちら☆

680バーツ✨(エムクオーティエで購入)
こちらのお店です☆

何が良いかというと、
手頃な値段✨
甘さ控えめな味✨(日本のケーキより甘くないかも)
豪華な見た目✨
名前をクッキーに書いてくれる✨ 
ろうそく&カットも取り分けもできるナイフをつけてくれる✨
からですウインク
スポンジ生地は、パサつきがなく、マフィンとシフォンケーキの間のような感じです🌼
間にイチゴは挟まれていないのは残念ですが、(値段を考えれば当然かな イチゴは別で買えば◎ウインク
甘さ控えめなチェリーのコンポート入りジャムがはいっていました✨(*^^*)
店舗はこれだけです☆

エンポリアム エムクオーティエ
パラゴン☆
バタークリームのケーキもあるので、よく見て見てくださいニコ
小さいサイズなら 440バーツからホールケーキを買えちゃいますウインク
ホールケーキじゃなくていい!味重視でという方は、
ブレインウェイク、エリックカイザー、PAUL、白金 等がおすすめです☘
そしてご飯は、
フレンチブッチャリーのお肉がおすすめ☆

何を買ってもおいしいです(*^^*)
幸せな誕生日を過ごせますように☆✨
フレンチブッチャリー
Soi 33/1, Sukhumvit Rd., Bangkok
プロンポン駅 ヴィラマーケットの駐車場の近く


コメント

タイトルとURLをコピーしました