ケーキ〜AMOR☆タイらしいタイティーミルクレープ

食べ物〜〜甘い デザート系
チェーン店のAMORに初めて行ってきましたキョロキョロ音譜
ミルクレープと悩んだけど タイティーミルクレープの方が気になり注文おねがい
タイティーミルクレープ 77バーツ✨
{8880B1FB-9A68-4E32-8BBC-E8791E180C0F}
自分でソースをかけるんだけど、このソースがあっさり! ねっとり感はないです✨
タイティー ソフトクリームの味にそっくりもぐもぐ
ミルクレープも甘さが控えめでパクパク食べれちゃう感じでした☆
ミルクレープよりソースの方がタイティー感がでてましたおねがい
旅行にきた人に食べてもらうといい思いでになるかも?にやり

コーヒー 確か55バーツくらい(・・;)

{D23EC8B1-0A13-482D-973E-FC0E81BA5269}
砂糖なしができました✨苦味がありおいしいコーヒー恋の矢
タイを
いやタイティーをかな
感じたい方AMOR タイティーミルクレープ✨おすすめですグラサン
2017.11.5
palm フルーツケーキを食べてみたもぐもぐ

{1475EADF-DB28-49B3-871B-F72BFD5EF26E}

普段75バーツがプロモーションで69バーツ✨

{26E173C4-C897-4237-B77F-30A198CCFF73}
生クリームがあっさり スポンジふんわり すごく甘さ控えめなケーキ! 日本の平均的なケーキより甘さ控えめかもキョロキョロ
軽くてパクパク食べれちゃうもぐもぐラブラブ
おいしかったんだけど、palmが変わってた!(◎_◎;) クニクニしててドライフルーツみたいに硬くて ココナッツの香りがかすかに
palmの缶詰スーパーで発見✨

{2C49FC19-B67F-4F21-894D-07EE04EA7D62}

palm好きにはたまらないケーキなのかな(●´ω`●)

お団子は次は違う生クリームケーキか タイティーミルクレープにしようかなおねがい

コメント

タイトルとURLをコピーしました