グルメマーケット〜スープバー☆

食べ物 ごはん系

昨日は初めてグルメマーケットの野菜売り場近くカナヘイキャンティ

金色の鍋がたくさんあるコーナーで買ってみたカナヘイきらきら

カレーだと思ってたらスープだった!
全てスープ✨あんぐりピスケ
値段も味によって違って、サイズも350㎖、450㎖の2種類✨
テイスティングも言えば可能つながるうさぎカナヘイきらきら
姫ちゃんも飲める辛くない物を聞いて
にんじんトマトスープ 大70バーツ✨
マッシュルームスープ 小65バーツ✨買ってみたカナヘイピスケ
(両方 普段より10バーツ安いみたい♪)
{A3842A86-05CB-485C-9D3F-B8616786EFAA}

グルメマーケットの栄養満点野菜限定とびだすうさぎ1で作っているみたいカナヘイ花


にんじんトマトスープは
ミートソースみたいな味で甘いカナヘイハートそして固形感は0✨
マッシュルームスープは
とろーりミルク感強め きのこたっぷり✨
どちらも塩分が控えめで、塩&ブラックペッパーが自由にかけれるように置いてあった事に納得つながるピスケ
姫ちゃん気に入ってたからつながる花1たまに買いたいなとびだすピスケ2

コメント

タイトルとURLをコピーしました