クリスマスにおすすめ〜フジスーパーのケーキ☆

食べ物〜〜甘い デザート系

今日は木曜日だけど投稿しますウインクなぜなら早く伝えたいからグラサン

フジスーパーに今だけ置いているクリスマス用のスポンジ生地✨
すごく気になるので試しに買ってみましたおねがい
{FD6103DB-EA61-4200-AE27-1BE40F7A13E6}
128バーツ✨
ちなみに一緒に置かれているこの生クリーム おいしいです(*´꒳`*)
先日は生クリームでケーキを作ったのでチョコカップケーキ今回はヘルシーに水切りヨーグルトとバナナバナナで姫ちゃんと作ってみましたお願い
るんるん気分でバナナを切る姫ちゃんラブバナナ クリーム塗りもやってくれる姫ちゃんびっくり
だけど、食べたくてしかたないみたいでお願い目を離した隙に、、アンパンマンの顔食べられた笑い泣き
{3318B671-3233-4618-9C4C-ABC7D8DFB2DF} 顔を食べられて力がでない、、
{BB4FEBAE-DC8C-42D9-941F-051115EEB855}

スポンジ生地はふわふわで分厚くて、本当に立派!

味はケーキ屋さんのスポンジ生地には負けるけど、お家で手作りケーキと考えると十分なおいしさほっこり音譜
 

{A6FB652F-427C-4BE9-A976-17A7A3E8D4F3}
誤魔化せなかった笑い泣き
バナナ&水切りヨーグルト はまるごとバナナの味になりましたおねがいドキドキ
おいしいラブ
水切りヨーグルトは砂糖なしでちょうど良い甘さでした(*´꒳`*)
生クリームの場合も砂糖なしのが良いかももぐもぐ
姫ちゃんはスポンジおいしいお願いと夢中でした笑
お家でクリスマスをする方🎄✨
只でさえプレゼント準備プレゼントに飾り付けクリスマスツリー、そしてご馳走作りで忙しいクリスマスおーっ!
ケーキは少し手を抜いて手作りしてみませんかウインク
なんて急に宣伝文句みたいな言葉がお団子の頭に浮かんできたよあせる
まとめ✨笑
フジスーパーのスポンジ生地はリピありおすすめ品でしたー(*´꒳`*)恋の矢>

コメント

タイトルとURLをコピーしました