クイッティアオ☆pumpuy noodles☆スクンビット49

食べ物 ごはん系

お友達においしかったよ✨と聞いた照れ&前を通ったら美味しそうなカレースパイスの匂いがしたのでラブ

旦那と食べてきましたウインク
スクンビット49にあるお店 Facebook もしてるみたい✨pum puy  noodles ✨

お姉さん&お母さんらしきふたりでお店をされています☆
Clear Soup with pork と注文したんだけど、

たぶん全部のせ?のノーマルサイズ70バーツかな?
周りのタイ人も具がたくさんの人ばっかりだったから 全部のせが王道なのかも?キョロキョロ
ピーナッツ&ニンニクの風味が香る✨あっさりしているけど旨味があるスープラブ
パクチーもよい香り✨
豚肉が柔らかくて美味しいおねがい
タイでは定番?パリパリの皮(餃子の皮みたい)も麺に合うおねがい
今まで食べたクイッティアオで一番高いけど一番美味しいチュー 
日本のラーメンじゃなくこれからはpumpuyさんのクイッティアオを食べよう!
満足感がある照れそして日本のラーメンより安い❣ と旦那さんと意気投合しましたウインク
旦那さんは、トムヤムクン 卵追加 ラージサイズ 80バーツを食べました。
見た目があまり変わらなかったから写真撮らなかった^^;
味は、辛さは控えめでカレー風味もぐもぐ
旦那さんはトムヤムクン派✨
お団子はクリアースープ派✨
お店も小綺麗で入りやすいし、旅行者にもおすすめですウインク
屋台&お店の中間な感じ✨

メニュー✨

☆pum puy noodles☆
営業時間  8時〜15時✨
定休日 日曜日✨
電話 0817782240
住所

20/112 Soi Phrom Mit, Klongtan Nua, Watthana, Bangkok 10110 

わかりずらい場所ですがお試しあれ🌟

☆追記 2019年12月21日
行ってみたら土曜日だけどお休みでした(;・∀・) 偶々休んだのかな^^;


コメント

  1. ahahana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね♪
    お店の前は何度も通っているけど食べた事なかったです!
    家から近いので今度行ってみます( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ahahanaさん♡
    コメントありがとうです♪(^^*)

    中々オープンなタイ料理屋さんって行きづらいですよね(・。・;
    お腹も壊してないですし◎是非♪(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました