カニカマは高級!屋台のタイカレー

食べ物 ごはん系

日本では安かったカニカマ口笛

庶民の味方 カニカマおねがい
こっちではまさかの220バーツ 約700円❣️
{FCC8DE84-613B-4B85-BB3E-550DB69FFC17}

高級カニカマキョロキョロ

タイ語わからずかってしまった(>人<;)
八百屋さんでねー
32本いり☆
フジスーパーではこれの半分くらいで120バーツ 約400円
カニカマってタイでは高級ガーン
日本かえったらもってこようかな?笑
でも、タイのカニカマは太いから食べ応えあっていいよね音譜
前タイの串揚げ屋さんで
カニカマを串揚げでたべておいしくてびっくりした爆笑
屋台カレーはスパイシーとスイート選べて🌟
日本人は甘いの好き 半分半分混ぜるのも大丈夫☆
といわれスパイシースイート混ぜにウインク
{1C833976-DBE6-41C2-8A9F-9506C2617FBC}

甘くて辛い❣️

これはスパイシーのみなら私無理だアセアセ
{7CD3E73E-3E9C-48B7-9A8F-872E9DBB2D25}
米麺も食べやすいしゆで卵もおいしいチュー
キャベツと香味野菜がスパイシーなカレーにあう(*^^*)
漬物もついてて 50バーツでお得かも?ウインク
タイの蓋つき容器はしっかりした作りで捨てるのがもったいなくなるキョロキョロ
前のぶどうが入ってた容器は
乾物豆いれにしたし口笛
日本より容器しっかりかも キョロキョロ💖
と感心する日でしたニコニコ
あっちょっと写っているごはんは 姫ちゃんのノーマル炒飯ですほっこり
フジスーパーで買って 8割たべてたにやり

コメント

タイトルとURLをコピーしました