エルメルカド〜ケーキ☆

食べ物〜〜甘い デザート系

ランチにいった時 気になって気になって(笑) ケーキ&パンをお持ち帰りしましたおねがい

レジ横にある甘いパン✨

49バーツ✨

デニッシュパン+クッキー生地+アーモンド
+スポンジのように甘い生地が挟まれていて、しっとり、まるでケーキみたいもぐもぐ甘くて食べごたえがあるパン🌟
おいしいおねがい甘いものが好きな方におすすめ🌟
コーヒーと合います♪
ケーキはこの中から選べる✨

アップルタルト 169バーツ✨

りんごだけの甘みのように感じるもぐもぐ本当に甘さが控えめ🌟砂糖入ってるのかな?って思ってしまうくらい(笑)

見た目通り香ばしいもぐもぐ
沢山のりんごの下に薄いパイ生地、あっさり食べれるケーキウインク
チョコケーキ 119バーツ✨

甘さ控えめで生チョコのような食感&濃厚さを感じるもぐもぐラブ

タルト生地は薄め
シュークリーム? 215バーツ✨

サクサクのシュー生地♪

甘さ控えめの生クリームの中に、ランチのデザートと同じキャラメルソース&キャラメルマカダミアが入っている🌟

生クリームの脂肪分が高いのか ずっしりしているのに、口の中に入れるとすぐ溶ける☆

ミルクの風味は感じないけど、生クリーム好きにはたまらないのかも?
 
お団子はカスタード大好きだから、生クリーム感が強くて残念でした^^; 
りんごタルトは、自分で焼きりんごや煮たほうがおいしいなーと思ってしまいリピなしかなショボーン
何人かでシェアしてさっぱりしたい時には、おすすめ🌟一人で1個はパンチが全くないから飽きるかも
✨もう一度食べたいのは、甘いパン&チョコタルトだな〜ラブ
あとあとお店横のショップでは、昨日作られたケーキやパンが半額で売られていますウインク
もしかしたらシュークリームは半額で買ったから風味△だったのかな?(;・∀・)
デザートの参考にどうぞ〜✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました