エルメルカド☆ランチ スクンビット16

食べ物 ごはん系

こんにちはお団子ですウインク

気になりながら行ったことがなかった エルメルカドのランチに初めて行ってきましたおねがい

お友達と四人で行って 試食をした中からチーズ&ハムを4人分で注文✨
トリュフチーズとクミンチーズを頼んだよウインク
トリュフチーズの香りがすごく良くて、赤ワインとすごく合うおねがい

940バーツ(店横のショップでは840バーツ)
フランス産ワイン🍷
香りがよくて酸味がなくて渋め🌟
4人とも美味しい❣ワインでした✨(*^^*)
ランチは2セット注文✨
エビケーキ

エビ感はほぼ感じなくて、香草のつくねって感じもぐもぐ棒はレモングラスで食べれなかった^^;
ソースはオーロラソースみたいな感じでまったりウインク
メインは2つともお肉✨

バターの風味がして滑らかなマッシュポテトおねがいほろほろの牛肉煮込みラブ
デザートとはフレンチトーストアイスのせ✨

半分に切ってからの写真あせる
分厚いフレンチトーストにザラメの食感が加わっているもぐもぐバニラアイスがさっぱりさせてくれますウインク
キャラメルソースは濃くて甘くてほろ苦い🌟コーヒーやミルクに入れたら美味しいだろうな照れ
以上でひとり710バーツでした☆
メニュー&店の写真✨

エルメルカド
住所
490 Phai Sing
to Alley, Khlong Toei, Bangkok 10110
(スクンビット16 最寄り駅MRTクイーンシリキット 結構遠いので乗り物に乗るのがおすすめ)

電話
099 078 3444
(予約はフェイスブックからがおすすめ🌟)
営業時間
11時〜23時半
(ランチメニューの注文は12時から開始)
定休日 月曜

コメント

タイトルとURLをコピーしました