エリックカイザー ☆金土日限定バイキング☆

食べ物 ごはん系
ずっと気になっていた土日限定エリックカイザーのパン食べ放題ランチに行ってきましたおねがい
サラダ✨パン✨果物3種類✨ミニデザートが食べ放題ですウインク
{37D79EE6-A4F2-4DD0-98CB-7E64A02705DC}

パンに乗せる用のマッシュルームもトマトもおいしいおねがいラブラブ

 
スープ、メイン、コーヒーも1杯ついてきますラブ
 
カリフラワーのスープ✨

{6E541F75-BF0B-42BE-ACBF-A339B34E2E5B}

まったり 素材の味を活かして薄味だけどおいしいもぐもぐ

 
魚のソテー✨

{E1A8F783-64E8-4A3F-99D8-820B5B105B8D}

見た目だけじゃなく パリッとした皮に、ふんわり柔らかい身✨

添えられたバルサミコ、ポテト、ピスタチオ達がおいしさを引き立てますおねがい恋の矢
 
デザート✨

{44ADF50C-7AAB-491F-8926-33CECDA4DA01}

パンナコッタ フルーツゼリー✨コーヒータルト✨レモンタルト✨

お団子はレモンタルトがお気に入り!
単品で買うレモンタルトと同じ味にメレンゲが添えられてます照れ
 
↓アップルパイも美味しくて食べてたら粉が(・・;)すいません💦
3個目のレモンタルト🍋

{7601CE6A-D812-4A95-9D2E-4E907B02DDC9}

友達もクロワッサン美味しい✨といってましたウインク

 
さすがエリックカイザーのパン音譜
ただクロワッサンやアップルパイは普通サイズなので意外とお腹がいっぱいになります💦
 
味が◎なのにお値段は390++
{3ED430B1-AED5-4000-9148-4BC3C0A5388D}
また行きたいなー✨照れ
2017年11月17日記載
エリックカイザーのバイキング✨
場所✨トンロー ソイ3〜5の間、スクンビット55
時間✨土日のみ9時30〜2時30まで
電話✨02-712-9070
追記✨
金土日のみバイキングを行っていたのですが、移転に伴い今はしていませんショボーン
トンロー13のseen space の2階に移転しました。
今はランチメニューがなくパンとケーキの販売しかしていませんが、いずれ再開するそうです☆ミ
住所✨Seenspace Thonglor, Soi Sukhumvit 55 , Sukhumvit Rd., Klongton Nua, Wattana Bangkok

エリックカイザーがLunchを再開しました〜おねがい
嬉しい♪楽しみにしていた方楽しみましょー❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました