エッグ イースターのお菓子☆

イベント

ヴィラマーケットで3月1日にイースターのお菓子を発見恋の矢

初めてイースターのお菓子買ってみたほっこり
2018年は4月1日みたい✨
{45BC1B2C-5698-4D1F-A6D9-BC4EB0568C1D}

セールでjellyが105バーツ✨mini eggs が85〜95バーツ✨

中身がみえないからショボーンどれにするか悩んで店員さんに聞いてみたら
グラサン「何歳?」
お団子「3歳です。」
グラサン「3歳ならjellyもチョコも大丈夫だよ!問題ないよ。」
と意見をもらったので どちらが決められず両方購入✨(・・;)
開けてみたらjellyはくっつかないように粉がたくさん!

{256503BE-28AC-4A2E-B6FE-36CA51AC03B0}

パッケージ通りのひよこ なんだけど、粉でわかりずらいあせる

{66A4112F-41EA-4188-96EA-E46B35DE41AA}

だけど味は、柔らかくてジューシーで美味しいもぐもぐラブ

小さい子にはグミより柔らかいから良いかもほっこり
mini eggsはなんの変哲もない小さい卵のチョコ✨

{30800505-35E8-4F7F-B1B1-05C666E40E26}

甘さは控えめかな マーブルチョコみたいな味もぐもぐ

{B5DF1C6B-3659-45A1-9950-4911D506EB23}

友達と一緒に食べやすいのはmini eggsかな?にやり

どちらも可愛くてリピートありなお菓子でした音譜ほっこり
yummy記事追加しました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました