エカマイ〜ゲートウェイ

食べ物〜〜甘い デザート系

教えてもらったEgg Egg Egg カステラみたいなワッフル屋さん行ってきたおねがい

マックスバリュー、丸亀製麺 がある階の正面側(マックスバリューが後ろとして)にありわかりやすかったお願い
{C2F3D428-957D-4982-A748-9BDFF9DD8316}

前の所とは違い35バーツは具材なし☆

45バーツは具材1〜2個いれれるみたいニコニコ
チーズとハム✨ チーズとコーン✨バナナブラックチョコ✨ 友達と考えて話すの楽しかったラブラブ照れ
駅からも近いし行きやすい場所ラブ
教えてくれてありがとうございますおねがい
そして隣でタイの宝石みたいな和菓子✨のヒヨコ型が売ってて

{BE31B308-E2AF-4ED4-9C1E-A3FEA79D02E1}

45バーツ

{0DE157B8-5386-4252-9E42-BF9424083DF5}

可愛いお願いひめちゃん喜ぶかも✨と買ったんだけど

周りのコーティング ゼラチンの分厚さ食感が違うm(._.)m
薄くて硬め
餡もココナッツ感強め
ひめちゃん気に入らず 私も前の方がおいしかったから気に入らず失敗(>_<)
旦那は和菓子好きじゃないから食べないし、私が食べるしかないな^^;
日本でも大福 みたらしだんごお団子等 和菓子は店により味が違うのに忘れてたm(._.) 反省m(._.)m
木タラでまたクッキー宝石みたいな和菓子ジンジャーブレッドマン買おう!と思いましたショック
あとマックスバリューの入り口近くにあるスムージー屋さんおすすめトロピカルカクテル
果物飾ってあってお姉さんがいつもいるお店ですニコニコ
私はスイカ35バーツ マンゴー40バーツを3〜7月主に頼んでたけど今の季節はなにがおすすめなのかな?
新しくドラゴンフルーツもでてたおねがい
次はドラゴンフルーツ試してみよ音譜
ヒヨコの見た目に癒されたし
他は全ておいしかったしもぐもぐ
大満足なエカマイゲートウェイでしたほっこり

コメント

  1. meggy55 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワッフル屋さん発見できてよかったです♪
    私はいつもバナナチョコにしてしまうんですが、おかず系のも美味しそうですね(^ ^)
    ビビリなもので、味が確実にわかるようなものしか買えないんですが、ヒヨコのお菓子しかり、いつも色々挑戦?されてて、尊敬してます!こちらのブログを参考にさせて頂きます( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >meggy55さん

    教えてもらって初めて気づいて 本当にありがとうございます(*^o^*)

    食に対して貪欲で^^;
    失敗も多いです(>人<;)
    参考にしてもらえて嬉しいです(*^^*)☆*:.。. ありがとう❤️です(^^*)☆

タイトルとURLをコピーしました