インスタントお粥☆追記

食べ物 ごはん系

ファミリーマートで見たことないおかゆを発見ラブ

大好きな鶏や豚のお粥ラブは食べたことがあるけど✨ 海老のお粥&人参と鮭と穀物のお粥は始めて見たびっくり
買ってみたー✨また食べたら追記します♪
グルメマーケットにあるのかなキョロキョロとチェックしに行ったらグルメマーケットにもあったよグラサン

卵入りもある❣

コーンと穀物のお粥も❣
4個パック✨ 家族全員分や体調悪い時の為にストック用かなキョロキョロ
体調が悪い時はもちろんだけど ゲホゲホ
ほっこり優しい味が食べたい時やニヤリ手抜きをしたい時にもすごく便利でオススメニコニコ
あっ日本のお粥と違いしっかりとした味付けだよもぐもぐ中華粥 の粒がほとんどないバージョンかな(鶏&豚は 穀物のお粥はご飯粒を感じるかも)✨
お粥楽しみだなぁ照れ
追記✨ ひとつ食べてみましたウインク一番気になっていたこれ♪

袋から出すと

写真の通り 他のおかゆと違い粒が残ってますおねがい
お湯を250ミリリットル入れてみましたウインク

 かき混ぜて完成チョキ

味はもぐもぐ正直今 空気で鼻がやられてしまい詰まっているので笑い泣き正確な判断はできませんが
 他のお粥同様✨味付けが中華粥のようにしっかりしていて 人参のカリッとした食感がありサーモンの食感はあまり感じないけどネギの風味も感じられて美味しいですもぐもぐ💚
見た目も白1色じゃないから華やかになるしリピありです✨♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました