イタリアン〜ラ・オペラ

食べ物 ごはん系
ずっと気になっていたけど行っていなかったお店バイオハウス横の ラ・オペラ に行ってきました♪
ランチセット380バーツ++を注文
スープor前菜が選べます✨
だんごは前菜をチョイス
 事前に聞いていた通り 前菜は最初の一皿だけと言われたので 味がわからなくて心配だけど、1回だけのチャンスなら(・・;)とたくさんとりました☆
こんなお皿に✨
マグロのカルパッチョ、生ハム、メロン、温野菜、生野菜、グリル野菜、ピクルス、揚げたもの、カプレーゼ、ハムにホワイトソースがのった物、きゅうりをお肉でまいた物、魚介の和え物、グリル野菜のパイ がありました☆


きゅうりをお肉で巻いたもの&魚介和え以外 文句なしに美味しかったー
 
きゅうりをお肉で巻いたもの✨きゅうりが皮付きなのが苦味をだしていて△でした(・・;)
 
魚介和え✨味付けが△ 美味しい!ってなる一歩手前な感じ 何かが足りない
 
揚げたもの✨キノコ?なす?かわからないくらいしっかり濃い味付けだったけど、だんごもお友達も美味しいねー✨‌って感じでした☆食感は柔らかかったー
 
パンはトマトフォカッチャ、ハード丸パン、ハードスライスパン、グリッシーニ✨
どのパンもザクザク、サクッふわ としっかりした歯ごたえがあるパンで香りも良くて前菜にあう‌‌
幸せだー‌‌
だけどメインの味付けが残念な感じでした(・・;)
31番を選んだんだけど、バジルソースなんだけど 魚介臭さが全くないんだけど 何か足りない‌

うーん 美味しい〜!ってなりたいのに残念‌
何を足したらよいのかな‌
写真を取り忘れたけど、コーヒーor紅茶がつきます✨
ホットコーヒーには小さいクッキーが一つついてきました♪(*^^*)(アイスコーヒーにはついてきませんでした(ㆀ˘・з・˘))
アッサリ飲みやすくて美味しいコーヒー☕
デザートは 120バーツで6種類ある中から選べて✨ 店員さんがお勧めのパンナコッタにしてみました‌

可愛い見た目✨味は甘さ控えめであっさり食べやすいパンナコッタ

 
チョコクリームがグラスに盛られたデザートも甘さ控えめって店員さんが言っていたし タイにしたら珍しく甘さを心配しないで良いお店かも⁉
 
✨ラ・オペラ✨L’Opera Restaurant✨
 

住所✨53 Soi 39 Sukhumvit Rd

電話✨02-258 56 06 

 
営業時間✨  
11時30分〜14時、18時〜22時半
ランチセットは月曜〜土曜11時 30分から14時まで✨
 
追記✨2019年3月
残念なことに前菜ビッフェがなくなりましたショボーン
メインより前菜のが美味しいから残念えーん

コメント

タイトルとURLをコピーしました