アロイ寿司〜寿司・刺身食べ放題

和食店

こんにちは だんごです*

気になっていた食べ放題のお店「アロイ寿司」へ行ってきましたー♪

スポンサーリンク

メニュー

799バーツと左上に書いていますが、599バーツらしいです☆

刺身・お寿司・巻き寿司・丼物・揚げ物・焼き物・サラダなど。

今限定?「プロモーションメニュー

下の「和牛A4」をたくさん食べてるタイ人の方が多かったです。(人気メニューなのかも) 

頼み方

テーブルの上に置いてある紙に個数を記入して注文します★

一個から頼めるので色々楽しめます♪

どんぶり・麺類 も小鉢サイズなのが有難い*

実食

定番の「刺身盛り合わせ」

ドーン!

大量なので 最初に頼むのがおすすめ!

どれも新鮮で美味しい♪ ホタテは茹でてます。

ひめちゃん&だんごは、タイで一番安心なネタ(笑) サーモン&サバがお気に入り♪

「2種類のサーモン寿司」 

どちらも美味しい! 酢飯はスシローには負けるけど普通においしい♪(スシローは、ふんわりシャリ)

「うなぎ寿司」

中国の鰻だろうけど、食べ放題で食べれるなんて嬉しい♪

タレが美味しい♪

「巻き寿司」…パリパリの海苔に合う!いくら&サーモン&きゅうりの組み合わせは最高だ*(タイ人が好きな「とびこ」入り)

「巻き寿司」…少し邪道かもだけど、美味しい!見た目も華やかでテンションが上がる*

中身は、玉子焼き&カニカマ。 だんごが食べてしまったけど、子供に◉かも☆

「和牛 A4」…柔らかくて美味しい!お年寄り&子供にも安心♪

「サラダ」…刺身・生野菜・マヨネーズ&オレンジ色のドレッシング・天かす・とびこ が合う!!

まさかの一番のお気に入りは サラダ!(だんご&ひめちゃん)

特にサーモンだけじゃない、海鮮サラダがおすすめ!

「照り焼きサーモン」…分厚い!あっさりしていて食べやすい照り焼き☆ ボリュームがあるので後半に食べる方は注意!

「牛丼」…親子丼の味付け 普通に美味しい*

ナムトック 和牛A4 …タイでよくある味。少しだけピリ辛。

「しゃぶしゃぶ 和牛A4」…タイ味のしゃぶしゃぶ! 和牛が柔らかい。だんごは、和牛だけ一皿の方が好き*

「たこ焼き」…揚げたこやき。大きなタコが入ってた♪ 子供受けがよさそう!

「カスタードマン」…よくあるカスタードマンの味(笑)普通においしい*ひめちゃんお気に入り♪

「えび天」…唯一ないなーと思った一品。衣が残念。

セルフ コーナー

「アイスクリーム」…さっぱりしたアイスクリーム 6種類♪

「味噌汁」…わかめ&ネギがお椀に入っているので注ぐだけ♪

「飲み物」…コーラ・水・緑茶

飲み物もついてるのは有難い*

刺身・寿司だけじゃなくお肉・一品物も食べれて、味覚が満足する食べ放題でした☆

お会計

大人2人 子供1人で 1602バーツ でした!

(120㎝以下の子供は無料みたいです。)

車で行ったんですが、飲食をしても駐車代は安くならなかったです。

(そして、5台くらいしか停めれなさそうな駐車場でした。)

1時間40バーツ 1時間少し停めたので80バーツ支払いました。(高級だー)

見て頂き ありがとうございます!

🍡

今週もお疲れ様でした*

雨が降ったり一日中曇っていたり、変なお天気の週でしたが、雨パワーで空気が綺麗になればいいな☆

そしてみんな元気に過ごせますように*

毎日おつかれさまです。

週末リフレッシュできますように★

🍡

店舗情報

「AROI SUSHI

営業時間;11時〜22時

電話番号;097 224 7740

住所;40 New Petchaburi Rd, เเขวง ห้วยขวาง Bang Kapi District, Bangkok 10310

「入り口」

店内はこんな感じです*

前に見える車の場所が駐車場です。

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました