アテネホテル ラグジュアリーコレクション☆

ホテル

こんにちはお団子ですウインク

今までホテルについて書いたことはなかったんですが、

すごく丁寧なホテルだったので書きます🌟(値段も今までで1番高いですが^^;)
プルンチット駅近くにある 「アテネホテル ラグジュアリーコレクション」です🌼
最初に予約した時から メールで姫ちゃんの名前を聞かれたり、やり取りが何回かあり、
初めてすごく丁寧なホテルだな〜と思いました。
普通の部屋で予約したんですが、
今回はコロナで、出歩いて楽しめる場所が少ないので とラウンジが使える部屋にアップグレードしてくれました❣
嬉しい🌼感謝です✾
部屋の中☆

書斎☆

レトロなベルほっこり
姫ちゃんが楽しんでましたラブ
ウェルカム フルーツ☆

窓からの景色☆(28階)

シャワー☆

アニメティ☆

湯船☆

姫ちゃん楽しんでます✨
アフターヌーンティー☆(クラブラウンジ)

マカロン タイスイーツ ココナッツマフィン レモンタルト チョコスコーン クッキー✨
特にマカロン&レモンタルト&タイスイーツがお店より美味しかったですウインク
ご飯系☆ エビが辛くなくて姫ちゃんパクパク

ラウンジの風景

まさかの部屋に帰ると 姫ちゃんにプレゼント☆

自分でデコレーションできるクッキー✨
親にはチョコレート☆

素晴らしいプレゼント❣おねがい

カクテルタイム✨
瓶に入ったサラダ、スイーツ、フルーツ、野菜、ミニバーガー、チキン串、サラミ、チーズ
お酒も飲み放題なのが嬉しい!

mage-id=”14794951095″ data-image-order=”14″ data-amb-layout=”fill-width”>

赤ワインは 左が酸味がなくてお団子好みでしたおねがい
シャンパン ベリーズも飲みました(*^^*)
カクテルもあるみたいです❀
カクテルタイムは6時〜8時でした☆
続きはまた明日あげます🌼


コメント

タイトルとURLをコピーしました