アイスのプロモーション☆ローソン&ディリークイーン

食べ物〜〜甘い デザート系

ディリークイーンのプロモーションが気になり頼んでみた!

普段 10バーツが今だけ5バーツ✨
生クリームじゃなくソフトクリームだったらいいなーと期待して注文したけど、、

生クリームだったー笑い泣き
だけど、てんこ盛りの生クリーム✨でこの値段は安いよね?
S サイズで抹茶あずきを頼んだよ40バーツ+生クリーム5バーツで45バーツでした✨
抹茶は、渋みや風味があまりなかったけど、小豆が美味しいつぶあんで◎おねがい
生クリーム好きには堪らないであろうプロモーションでした✨
カップのメニュー(二種類)ならどれでも生クリーム大丈夫みたいです❣
お次はローソン✨
何ヶ月かごとに味が変わるローソンのソフトクリーム✨今は紅芋✨

普段30バーツが今なら19バーツ✨

デイリークイーンの S サイズより食べ応えがあるボリューム✨ 紅芋感はなかったけど、甘いソフトクリームに濃厚さが加わった感じもぐもぐ

このボリュームで19バーツはお得だと思う❣

1人で食べたので次は姫ちゃんと1つを分けっこしますー(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました