アイス〜辻利 エムクオーティエ7階☆

食べ物〜〜甘い デザート系
✨辻利✨がオープンしてたカナヘイハート
白玉サンデー ミックス165バーツを注文✨
{50B1FC78-5F93-455E-BE8A-FCC3AC35DD58}

なんて可愛い白玉おねがい

モチモチつるん✨おいしい白玉照れ
 
アイスは 日本のアイスに近い味は断然抹茶✨ 抹茶の苦味もあります(*´꒳`*)
 
小豆はあんこではなく、ぜんざいとびだすピスケ2
粒がしっかり 汁なしの甘さ控え目ぜんざいカナヘイきらきら
 
白玉は5個はいってたよおねがい
姫ちゃんもアイス「おいしい!おいしいラブ
と食べたからお願い
物足りなくて贅沢だけど、抹茶ソフトクリーム追加カナヘイきらきら
抹茶ソフトクリーム 120バーツ✨

{2A2A3EBF-2019-4773-90E1-064D945D6392}

おいしい!これはまた食べたいつながるうさぎカナヘイハート

きなこ黒蜜白玉も気になるけどカナヘイ花
初めてアイス食べてお腹いっぱいになりましたにやり恋の矢
タイに住んでいて抹茶アイス好きな方 オススメですつながるピスケカナヘイきらきら
メニュー✨
{4AE1708D-BB41-4DE6-8793-654B48FB4A8C}
{D3A35EEA-2EB9-43D6-A454-43C17E3E23F5}
{9ECBDF65-20DE-469C-9FAE-BC59B3C578C0}

ごちそうさまでしたつながる花1

コメント

タイトルとURLをコピーしました