らーめん亭☆中華丼おすすめ❣ チェーン店

食べ物 ごはん系

こんにちはお団子ですウインク

初めて ✨らーめん亭 プレミアム✨に行ってきました☆
またクイッティアオが食べたくなったけど、日曜日はお休みだったので(;・∀・)
そんなお団子が惹かれたのは 中華丼 270バーツ✨

ひとくち食べるともぐもぐおいしいおねがいラブ
あんがトロっと絡んだご飯
シャキシャキ野菜
プリっとしたイカ
柔らかい豚肉
癖が強くない椎茸  全てが◎おいしい(๑´ڡ`๑)

お団子は酸っぱい物が好きなので お酢をかけて食べるとサッパリ&酸味が加わって、さらに美味しいおねがい
タイでお団子が食べた中華丼、あんかけで 一番おいしい中華丼です❣(*^^*)
プレミアムとラーメン亭は同じ味かな?
5店舗あるけど、どこの中華丼も同じ味ならいいなニコニコ
http://ramentei-bkk.com/shop-information/

らぁめん亭 プレミアム
住所 
46,46/14 Soi Sukhumvit 49 (Klang)  

電話
(02) 260-7786~7

営業時間
11時から23時


コメント

タイトルとURLをコピーしました