よく見る屋台〜バナナパイ?&チキン揚げ

食べ物〜〜甘い デザート系

よくみる屋台✨

実は食べるの2回目ウインク

{BB903D72-9F7C-4D8F-B5E9-3C4497FB4D24}
チキンは高い!(◎_◎;)
高級だ✨タイって物価安いって聞いてたけど食べ物安くないよねもぐもぐ
って再認識した食べ物にやり
手羽先と手羽元があって、看板には15.20.25バーツ と書いてあるほっこり
 
今日の店は手羽元1本20バーツでした
手羽先が15バーツかな?
 
外側は硬いくらいに揚がってて、味付けはローソンのからあげくん(*レギュラー*) を思い出す味もぐもぐ音譜
野菜やごはんやビールと合うニコニコ
パイの屋台の看板✨看板はみんな同じみたい
{94F6F4A2-859F-48ED-A704-60266EBC2A1C}
パイ屋さんは、注文を受けてから生地を伸ばして焼いてくれる音譜
前はバナナ&卵両方入っるのにして 確か35か40バーツだったけど、
今日の屋台はバナナのみで30バーツ✨
具なしもあるみたい(*^^*)
仕上げに砂糖かけるか聞くのはお決まりみたい(o^^o)
5分くらいで完成✨
{911EF56E-8F24-4ECA-8762-D960ADF5FD49}

チョコソースと練乳がかかってるんだけど、甘さ控えめなの!(◎_◎;)

そしてバナナは甘酸っぱいバナナ✨
揚げ焼きだから、脂っこさはあるけど
見た目が可愛いラブって嬉しくなるので買ってしまうあせるパイ屋さんです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました