みきママ〜ダッチベイビー☆鶏ハム

自炊日記☆

みきママのブログでダッチベイビーの動画があって こんな簡単にできるんだびっくりお願い

ってびっくりして、約半量でつくってみた✨(*^^*)
小麦粉 卵 砂糖 牛乳入れて
バターたっぷりフライパンで焼いて完成ラブ
{1F565519-CA81-4FE4-88A7-60E79391D1D6}

お店と同じ味だびっくりラブ

ダッチベイビーって高いのに
お腹膨れる量お店でなくて嫌だったから
めっちゃ嬉しいラブラブキラキラ
バニラアイスなくて
棒の抹茶あずき白玉アイスのせてみた

{6CF631C2-12F8-40FE-A68C-4AE0415FE6D7}

バニラのがいい(>_<)失敗〜

抹茶アイスは除けたてへぺろ
はちみつかけて食べるとおいしいもぐもぐ音譜
ひめちゃんも気にいってたウインク
そしてレンジで6分鶏ハムも✨
柚子胡椒と鶏肉むね があればできるなんて簡単材料で助かるおねがい
 
6分レンジしたら20分放置して完成おねがい

{43A41AAA-94BD-4CD2-8BED-41017D8F615E}

柔らかいラブ

むねじゃあり得ない位柔らかいお願い
さすがみきママ先生グラサン恋の矢
もとから好きだけど更に憧れる人にキラキラドキドキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました