びっくりした事〜綺麗なお茶&せんべい☆

食べ物〜〜甘い デザート系

先週バンコクのバイヤンツリーホテルに行った時、ウェルカムドリンクとして出された飲み物とびだすピスケ1

 
何でしょう??

{9D09B252-A095-4D70-BC56-269527832120}
カナヘイ!?綺麗だけど なんだろうあんぐりピスケ
不思議な色と思いながら飲むと…甘いカナヘイきらきらつながるうさぎ
タイの生菓子で食べた事ある味とびだすうさぎ1
個性的な風味 で甘さは強くて飲み干せなかった(>人<;)
ホテルのお姉さんに聞いたら、バタフライピー✨という花を使ったお茶みたいつながるピスケ
ライムを絞ったら紫になるんだってカナヘイきらきら
不思議な飲み物に出会えて嬉しくなりましたカナヘイ花カナヘイきらきら
そして昨年載せたことがあるせんべい新しい味がでてたカナヘイピスケ

{B28F0169-91A3-48A2-B6DC-A53756AC7576}

22バーツ✨フジスーパー

高級感が他の味と違うカナヘイびっくり
{9BB4AC24-1710-425A-8194-ACFDEE5C2B81}
味はコンポタージュ感しかないけどつながるうさぎ
日本語入りでおもしろいしカナヘイキャンティお土産にいいかもとびだすうさぎ1カナヘイハート

コメント

タイトルとURLをコピーしました