どら焼き〜2種類食べ比べ☆フジスーパー

食べ物〜〜甘い デザート系

こんばんは✨和菓子大好きお団子ですおねがい

フジスーパーに売っている☆どら焼き2種類食べ比べしてみたラブもぐもぐ
{F934350E-508E-4F83-A6D5-221B2AFBECF5}

やまざき 18バーツ✨

若葉 25バーツ✨
同時購入さくらんぼ初めてだからドキドキお願い
やまざき✨
{56531A15-76C0-479F-A3B6-D45307FC9C65}
生地〜ふんわり 少しパサつきあり ホットケーキみたいもぐもぐ
あんこ〜粒あんだけど、こし餡が主で粒あんがつけ加えられた感じ✨

若葉✨

{703D1AA6-2F8E-4642-BB44-1CC5DCE2525A}

生地〜しっとり ベビーカステラの様な香ばしい香り 黒糖が入っている?もぐもぐ

 
あんこ〜こし餡 黒糖が入っている?様な深みあり✨
 
もぐもぐ恋の矢
 
どちらも美味しいラブラブ好み&気分かなニコニコ
お団子はその日の気分&お腹すき具合で買わせてもらいますおねがい
 
若葉25バーツは値段がUPするだけあってお腹にも溜まります爆笑恋の矢
高級感ある味は深みがある若葉かな? 人にどちらかあげるなら若葉がいいかもキョロキョロ
 
子供にはホットケーキの様にふんわり生地 やまざき が人気かなキョロキョロ と勝手に予想お団子もぐもぐ
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマンドーナツ
焼肉あずま デザートショートケーキ追加しました☆

コメント

  1. robin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も和菓子大好きです♡
    でもタイのスーパーの和菓子は勝手においしくないと思って買っていませんでした。貴重な情報をありがとうございます。
    今すぐ買いに行きたいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >robinさん☆

    はじめまして(●´ω`●)
    コメント嬉しいです♪
    日本のどら焼きには劣りますがm(._.)m
    タイで食べるには◎なおいしさです(o^^o)

    お茶と一緒に若葉また食べてみてください☆コメントありがとうございます❤︎(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました