とんかつ❣ 新宿 さぼてん☆チェーン店

食べ物 ごはん系
こんにちはお団子ですウインク
店内飲食が再開しましたね!
店内飲食するかは 悩むけど、
TAKEOUTしやすくなりそうですね✮
ソンクラン前にいった
新宿さぼてん が
日本の味で❀癒やされたので
今日は書きますね☆
初めて新宿さぼてんにいったので奮発して
さぼてんスペシャルセット✨410バーツ ++

サクサクで美味しいラブ
日本の味だ〜照れ
断然 ヒレかつ&ロースかつ が美味しい❣
次回はお団子かつを頼みますおねがい
お茶&キャベツ&味噌汁&ご飯 のおかわりは無料です✨
ゴマを擦れて 嬉しいひめちゃんお願い

キャベツが 甘くてシャキシャキで 美味しいグラサンラブ
白米も日本の味お願いグラサンラブ

味噌汁は普通においしい❀
ドレッシング✨ 
2種類あるのが嬉しいなおねがい
ひめちゃんは ロースかつ丼 340バーツ✨++

汁を吸ってるからかな
ロースかつ が硬めでお団子お願いには△でしたにやり
デザートのアイス✨

タイによくある抹茶アイスもぐもぐ
アイス付きは嬉しい✾
お会計は 1318バーツでした★

高級だー って思ったけど、
日本の東京で食べるより300円くらいお得みたい✾
メニュー✨

今週も一週間 お疲れさまです♡
週末 皆さん少しでも リフレッシュできますように流れ星

コメント

タイトルとURLをコピーしました