たまに食べたくなるグミ☆&愚痴

食べ物〜〜甘い デザート系

こんにちはお団子ですウインク

今日は外食するので自炊日記お休みですほっこり
お団子がたまに食べたくなるセブンイレブンのグミ☆

akiko グミです(*^^*)
パウダーがついていて ピュレグミに似た感じもぐもぐ

中国語と日本語が混ざってる感じ、どこのメーカーなんだろう(;・∀・)

どちらも好きだけどおねがい
小さいグミの方が 食感が好きです♪
味が4種類ぐらいありますウインク

姫ちゃんが持ってるので^^;
袋にいれてみた☆

小さい方が1つ5バーツ✨
ブラックベリーが確か35バーツ✨だったかな
お試しあれウインク🌟
愚痴↓
昨日は、姫ちゃんに対してイライラしてしまいましたショボーン
子供がしたいって言った習い事に、真剣に取り組んでいないと、お金がもったいないって思ってしまうんですよね(;・∀・)  
自分が働いていたらまた違うんだろうけど、旦那さんのお金っていうのがなあショボーン 
う〜ん とりあえず様子をみますにやり
イライラした時 どうやって解消してますか?お団子は 暴飲暴食してしまいます笑い泣き
誰かよい方法あれば教えてくださいお願い
おわり✨


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イライラの解消の仕方って難しいですよね。お気持ちわかります。
    わたしの場合は、娘が「欲しい」と言ったから買ってあげたおもちゃなのに投げたり適当に扱っていたりするのを見たときはついムッとしてしまいます。
    わたしも今は働いていないので、夫に申し訳ない気持ちになるというか……
    イライラしたときはパンチング棒(空気入れて膨らむ浮き輪みたいなやつ)を気がすむまでパンチしてます。
    こどもを産むまでは、家の周りをぐるっと全速力で何周か走ったりしてました。
    何にせよ、体を動かすとスッキリする気がします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ランブルス子さん♡

    素敵なアドバイスありがとうございます❣すごく嬉しいです✨
     
    私も子供を産む前は走ったりしてました~スッキリしますよね✨

    ボクシングのジムなどにおいてある グッズも考えたのですが置き場に困り^^;
    空気で膨らむ物があるんですね❣探してみます(*^^*)家でいつでも発散できるなんて理想です✨

    ランブルス子さんありがとうございます❣✨♡

タイトルとURLをコピーしました