せんべい小包装(o^^o)

食べ物〜〜甘い デザート系

せんべいが大好きなだんご&姫ちゃん&旦那さんもぐもぐ

日本から持ってきたせんべいも底をつき、、タイで売ってるタイ産せんべいに挑戦中〜にやり
旦那さんはフジスーパーであられが何種類も入ったお得な一袋 確か35バーツくらい つまみやすくて美味しくて気に入ったみたいニコニコ
また写真ここに載せますほっこり
{F9F4E1C9-A819-4522-BF81-1ABECCB35DBD}

34バーツでした(o^^o) 大容量チューラブ

今日は私が気になり買ってみたウインク
 
小分けに惹かれて22バーツ

{4F750FA1-9DE3-45F0-8FA8-D34F828DD4F5}
味は3種類ニコニコ
塩 のり コーンチーズもぐもぐ
サクサク 味も濃くなくておいしい爆笑もぐもぐ
見た目が似てるハッピーターンとは全然違うけどにやり
姫ちゃんもおいしいっラブてなってたほっこり
食べてるの見ると同じものを欲しがる姫ちゃんショボーンあられは固くて食べれなかったから、こっちのが泣かずに安心照れ
小分けがいいおねがい
次はのり買ってみますウインク

コメント

タイトルとURLをコピーしました