しばらくお休みします☆

ブログ
こんにちはお団子ですウインク
暫く ブログおやすみしますm(_ _)m
理由は、
コロナで
週末買い出ししかいかず
(オンライン授業が長い&ひめちゃんが行きたがらない)
新しい食べ物達と 中々出逢えないので
しばらくお休みしますショボーン
また◎情報がある時は書きます☆✨
セブンイレブンのライスバーガー✨
ベジタブルチキン味もありましたおねがい 29バーツ✨

ミックスベジタブルが入っている分?
もち米のモチモチが弱めでしたもぐもぐ
チキンなので 他の物とは全然違って
あっさりしています☆
ブラックペッパーが効いていましたグラサン

あっさり食べたい&ブラックペッパーが好きな方 おすすめです✾
中々コロナが落ちつかない タイですが、
みんなで健康にふんわり風船星 のりきれますように富士山

コメント

タイトルとURLをコピーしました