さとうきびシェイク☆

食べ物〜〜甘い デザート系

シーコンスクエアで見た目が気になり買ってみたら〔いろんな場所で販売されてるみたい✨〕

{D15195FE-1145-46C7-B38E-6D7623AF970A}

美味しくてびっくり!(◎_◎;)

したのでみなさんにも✨
{EF62A50C-DC24-498D-8FF5-8D5550C06F6B}

お試しで30バーツにしました✨

{2D19E84C-BB3B-4285-8CC7-A10224B0751B}
ジャーン✨
ポスター通りほっこり
ひとくちもぐもぐ
冷たい✨
甘さ控え目で、癖がなくて 繊維が少し入っていて ココナッツの実みたいで美味しいもぐもぐラブラブ
ひめちゃんも気に入りゴクゴクお願いドキドキ
飲み終わった後も また飲みたい!ってなり買うか悩んだキョロキョロ
ひやしあめは余り好きじゃないお団子ですが、さとうきびシェイクは美味しいおねがいラブラブ
暑い日にフードコードで見かけたらおすすめですウインク


コメント

  1. ♥merci♥ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このドリンク初めて見ました~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡いつも新発見な食べ物などをUPしてくれているので楽しく読ませていただいています❣️
    日本もタイ並に暑くなりました。
    来週からそちらにプチ滞在します。暑いから子供もサンダルで行こうと思っていますが、(スコールで濡れても乾かせば良いし…)外を歩かせる時はスニーカーの方が良いとかご意見ありますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >♥merci♥さん☆

    そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)❤︎

    街を10分以上歩く時はスニーカーをおすすめします!なぜなら 道が凸凹で足が痛くなる&足が汚くなるからです(・・;)

    ビーチサンダルで街を歩いてる人もいるので足の強さにもよるのかもですが。

    あっデパート内を歩く、移動は乗り物ならサンダルでも大丈夫ですよ(o^^o)私もその時はクロックスを履かせてます^ ^ 洗いやすくていいですよね✨
    最近は昼間は晴れてる日が続いていますよ♪プチ滞在も楽しいタイ生活になりますように☆

タイトルとURLをコピーしました