からーい(>人<;)缶詰☆

食べ物 ごはん系

こないだ買った缶詰食べてみることに

ドキドキお願い
まずは揚げた魚にチリソース?味みたいな表現でフジスーパーに売ってた缶詰🌟
あけると魚でかい❣️ 色が想像と違ったびっくり

{4619B8EF-4A08-44B9-9C26-5440E3BDC025}

ひとくち、、からい からーい(>人<;)

唐辛子っていうより山椒みたいな辛さ笑い泣き
中国料理みたいびっくり
栄養ありそうな魚だけど1/2匹で断念ショボーン
旦那は全然大丈夫みたい🌟
あとはトマト煮缶詰2種類音譜
缶詰と写真とれば良かった(>人<;)
{67C52EB6-9978-4613-AD29-35B06AD95A6A}

下が

{82EEF6E4-0B9E-437F-B570-008291347B26}

で上がペリカンの絵がかいてあるメーカーあせる また写真はります🌟

同じ味付け 塩 胡椒 バジル だけトースターでやいたんだけど、、、
味が、違う!
{FFC49BAD-3BC0-46FB-BF5D-31DD16A384FB}

ROZAのがトマトそのものって感じで薄味照れ

ペリカンはピザソースみたいな感じで濃いめの味付けニコニコ
ペリカンのが好きおねがい
旦那はどちらも合格でペリカン塩味こいっキョロキョロ
といってたから
今度からペリカンで塩少なめにしようかな口笛
用途によってROZAと使い分けしようニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました