かき氷☆アリレシピ ari resipi☆アーリー4☆

食べ物〜〜甘い デザート系

お友達に 美味しそうなかき氷屋さんがあるよ✨と教えてもらい行ってきましたおねがい

場所はアーリー3番出口から出て 階段を降りて U ターンして反対側に進み ソイ7のところを曲がり 奥に進むと ソイ4があるので そこをさらに歩くと看板が!

ホテルが目印かな✨

10分かからないぐらいで着きました✨
 おしゃれな店内

お友達はメニューにないほうじ茶かき氷ニコニコ
お団子は抹茶かき氷を頼みました✨

どちらも185バーツ+税とサービス料で220バーツぐらいでした✨

気になるかき氷の味は、氷にもう味が付いたものを削ってるのでかき氷というよりは ふわふわしたアイスクリームもぐもぐ
抹茶の方が苦味が少なくて クリーミーで辻利の抹茶アイスが好きな団子には物足りなかった(・。・;
ほうじ茶の方はほうじ茶の苦味もありしっかり濃くて文句なしに美味しいウインク
ついている寒天も抹茶よりも断然ほうじ茶のほうが 味が濃くておいしいもぐもぐ
白玉だんごは見た目通りに弾力があって柔らかくてラブ本当に美味しいだんごおねがい
照れ
小豆も少し甘めだけど つぶあんで 美味しい♪
ほうじ茶のかき氷の方だったらリピありだなと思ったお団子でしたチュー
白玉だんごが本当に美味しくてだんごだけ買いたいくらいでした照れ
雰囲気が本当に癒し系なのでおしゃべりがたくさんしたいマダムにおすすめですおねがい

✨アリレシピ✨

 
住所✨19/2 soi Ari 4 Fang Nua Alley, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai
 
電話✨0653855565
 
営業時間✨11時〜23時(金、土のみ24時まで)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました