お祭りフランクフルト&タピオカ&ハマり中ワイン☆

食べ物〜〜甘い デザート系

先週はタイ人ばかりいたお祭りに行ってきたとびだすピスケ1カナヘイきらきら

プラチナム近くでしてるのを旦那が発見して見物とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
音楽は大音量でカナヘイびっくり
開催地は光る飾りがされていて✨
景品はほとんどが ぬいぐるみとびだすピスケ1
姫ちゃんもクマのぬいぐるみ&髪飾りをゲットカナヘイキャンティ
そしてハムスターも売っていて大盛況あんぐりうさぎ
祭りの写真撮れば良かったなーと帰ってきてから気づき無気力ピスケ
また次回撮りますカナヘイ花
日本のアメリカンドックの1.5倍サイズ✨

{6167FEF5-5A59-479B-AD20-B2EA1FD3123B}
{D14B2DEE-F35B-4C3D-BDD6-50DC520772EE}

20バーツ✨

味は普通のアメリカンドック☆
おいしいもぐもぐ音譜 ソースはなかったよ⭐︎
そしてモクタラで大学生が販売してた食べ物 25バーツ✨
{542C0E08-7BC7-4674-91E3-8B6D39E97B5C}

チーズあり25バーツ

チーズなし20バーツ✨みたい
コーンがたくさん入っていてアメリカンドックの生地に似てる!甘いカナヘイハート
 
周りがサクッとしてて、中しっとりで美味しい音譜もぐもぐ
小さいサイズにしてくれたら、
周りがサクッとした食感を常に食べれていいのになーつながるうさぎ
なんて思いましたガーベラ
タピオカの弾力がしっかりあって良かったタピオカミルクティー 35バーツ✨
砂糖少なめは可能☆
紅茶の味は控えめつながる花2
{141EEB19-D482-4548-9151-9321EDC238E5}
{481688D0-2C82-412C-8B42-539733672531}
最近 値段&味で気に入っているワイン恋の矢
{F48FA6FA-6086-4B4B-9232-E7932CC263E2}

219バーツ✨オーストラリア産

結構渋いんだけど、フルーティで飲みやすい赤ワイン赤ワイン
渋いけどあっさりワインが好きな方どうぞつながるうさぎカナヘイきらきら

コメント

タイトルとURLをコピーしました