お気に入り屋台ごはん♫

食べ物 ごはん系

最初買うときは警戒しながらかったキョロキョロ


体によさそうだけど 謎すぎるびっくりキョロキョロと眺めてた笑

サラダごはん口笛
勝手に名前わからないからそうよんでるにやり
{57B3C0E6-7706-4EE0-97FD-61F9A99E64BF}

40バーツ

あけるとニコニコ
{23B41159-A03F-478F-8D8E-8EC3D802B857}

鰹節みたいな粉や唐辛子いり

{ABCBF12B-12D2-43BE-9E9E-D8AAD36521CD}

タレも甘くて

鰹節みたいな粉 野菜 ブラウンライスが予想外にあうおねがい
野菜好きの人におすすめ恋の矢
 
正直最初は好奇心で買ってみたもぐもぐ
 
ただ 生もやし&右下に隠れてる生インゲンみたいな野菜の青くささが、苦手でショボーン
よけて今日は食べたもぐもぐ
 
 
調理しながら販売ならいえばいいんだろうけど
 
できたのしっかりホッチキスで留めてから、持ってきて売ってる屋台で なしにはできなかったショボーン
でも衛生的なイメージニコニコ
もう1つは一番回数食べてるウシシ40バーツ☆

{077C5F70-A2D8-49E9-9CF1-E112A68D8EB0}
今日は初めてライスなしにしたら
値段は一緒だから量が増えたラブ
{1805DD2A-450D-4E03-AD7E-299775DA57EA}

チキンと 辛くない玉ねぎ パクチーに甘酸っぱいタレ 一味が合う(*^^*)

お酢大好きおねがい
これはタレや一味は注文してから混ぜ合わせだから 辛いのなしにもできるウインク
今日も人気で並んではった(o^^o)
お母さん?笑顔が素敵なおばちゃんと
娘さんがいつも売ってるニコニコ
最後に
いろんな所で売ってるお願い
豚串10バーツ
もち米5バーツ
div>

{1548BCD3-DD62-481E-A36A-26AE5392190F}

エムクオーティエでは

豚串20バーツ
もち米10バーツ
{2861C03E-F0FE-403D-95B1-1B4928B5CC50}
{9469C581-9FF0-4EAC-88AC-DA59F0189939}
豚串はつくねのタレの王道の味付けで
万人受けする味おねがい
日本にいても食べたい味ラブ
タイ米のもち米も
パサつきや 香りがなくて食べやすくておすすめウインク
おすすめ屋台ごはんですほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました