お気に入りの薬局屋さん☆スクンビット49 サミティベ前

美容

こんにちはお団子ですウインク

今日は お気に入りの薬局屋さんを紹介しますウインク
スクンビット49  サミティベート病院前 にある薬局屋さんです☆

なぜ好きかというとにやり
◎ 値段がリーズナブル 
◎薬に詳しいお兄さん(薬剤師さんかな?)が、適切なアドバイスをくれる(英語もペラペラです。) 
◎スタッフのおじさんも感じかいい人
だからです☆
良い薬局がないな〜(´・ω・`)という方
サミティベート病院にいかれた際に ついでに寄ってみてください✨
今回 購入した物は

アルコール 50バーツ✨
ビタミンラムネ 1つ 15バーツ✨お願い
絆創膏 100枚入り 80バーツ✨
お兄さんに 前オンヌット駅で買った絆創膏とどちらが より◎良いか聞いて選びましたウインク

布の絆創膏❣ 久々にみましたおねがい
前買ったのは プラスチックの絆創膏(お兄さんの薬局でもあります。)

久々の 布絆創膏 ひめちゃんの反応が楽しみですほっこり
ちなみにアルコールはコロナ前は、35バーツでした。メーカーが値上げをしたらしいです^^;
正面入口をでたら 右側にスグ見えるので わかりやすいかなと 思いますがもう一枚ウインク

アパマンショップの隣にあります☆
金曜日皆さんスムーズに過ごせますように✾
 
明日は週末ですね☆
1週間本当にお疲れさまです✾ほっこり


コメント

タイトルとURLをコピーしました