お気に入りのバナナチップ☆サミティベ下の野菜屋さん☆

食べ物〜〜甘い デザート系
こんにちはお団子ですウインク
今日は 1番お気に入りの
タマリンドバナナチップ を紹介します☆
 
日本人に有名なお土産やさん 
「アクト」 のタマリンドバナナチップ✨です☆
(コロナでお客さんが少ない今改めてグラサン
個包装 4袋で80バーツ✨

中身は 4ついり☆

出すとこんな感じもぐもぐ

多分バナナは揚げてる?と思うんだけど、
油っぽくなくて 
タマリンドジャムも甘さ控えめで
全体的に癖がなくて食べやすくて
バナナチップのカリッとした食感
タマリンドジャムの ハイチュウみたいな食感
が不思議でおいしいもぐもぐ
ひめちゃんも好きです✿お願い
以前 アクト記事で、書いた事がある
ゴマ餅ピーナッツ もおすすめです(●´ω`●)
(ゴマの癖はあります。)
サミティベ下にくる野菜屋さんは、
コロナにより 火曜日だけ くるようになりました☆
変わらず 野菜3袋50バーツ✨で売られてます。
カニカマは以前は120バーツで野菜付きでしたが、現在は100バーツでカニカマのみです☆
お団子はお気に入りですほっこり
(スクンビットのサミティベート病院の下の駐車場に火曜日 朝7時〜昼まできています。 
社員食堂の隣 エンポリアムまでいくバス乗り場の近くです。)
一週間お疲れさまです✨ロゼワイン
金曜日 長時間の雨続きであせる大変ですが、
皆さんスムーズに過ごせますように✾
【HIS】旅行プログラム

 


コメント

  1. クップ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    火曜日になったんですね!
    前は水曜日に行ってたので、水曜日チラチラ見に行って、もう辞めちゃったのかと思ってました(T_T)
    来週、行ってみますか😊

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クップさん☆
    そうなんです! コロナ前は金曜日も来ていたのに週1にしたみたいです(;´∀`)

    今週も火曜日に来ていたので 来週も来ていると思います☆ 
    タイあるあるで雨の日が心配ですが(・・;

    コメント嬉しいです✾ありがとうございます♡(●´ω`●)

タイトルとURLをコピーしました