お気に入り☆ 焼き芋&芋&豆乳&緑茶

食べ物〜〜甘い デザート系

最近お気に入りになった豆乳〜✨スーパーで買える豆乳で1番おいしいと思う(๑´ڡ`๑)

(既製品の豆乳苦手なお団子からすると、本当は注文してから作る豆乳が大好きなのです、、、贅沢だよね〜)
前日本人の社員さんが来ていて、加工はタイだけど、大豆を日本から持ってきてるんだって✨ノーマルの方は49バーツ🌟

あっさりしているんだけど、旨味はあって、全く臭みがなくて ゴクゴク飲みたくなる豆乳(*^^*)
抹茶の方は多分タイの大豆かなあ(・・
33バーツ✨

抹茶は初めてかってみたよ〜
紅茶もあるらしいし気になる❣
また感想追加でかきます☆
飲んでみましたやっぱり大豆はタイの大豆なのかな?後味が違う気がする(・。・;

あっさりしているのは共通なんだけど、抹茶の苦味がなくて(・・;ひめちゃんは好きじゃないみたい^^;
「抹茶が薄いから嫌だ」とのことショボーン
甘さ控えめだから子供用のジュース飲ませより体にいいと思うんだけどなー
ノーマルの方は好きだからお願い、ノーマルばっかり買おうかなウインク
お団子もノーマルの方が好きだしね(*^^*)(笑)
あと相変わらず、ドンドンドンキの焼き芋が大好き照れ

最近は一本80バーツのことが多いよ☆

新しく揚げさつまいも塩味も出たよ✨39バーツ美味しいよ❣姫ちゃんもお気に入り♪
あとポッカの煎茶が美味しい❣
25バーツ✨

他の大手メーカーのお茶より苦味があってお団子は好きです(*^^*)お試しあれ🌟
1.5 L のサイズは69バーツで売ってました
ウインク

コメント

タイトルとURLをコピーしました