お寿司〜茶々庵☆エカマイ ソイ10

食べ物 ごはん系
姫ちゃんが「お寿司食べたいお願い
っていうからお寿司食べに土曜日行ってきたカナヘイきらきらとびだすピスケ1
ランチのセット☆
お寿司250バーツ✨
{CEC8289E-210C-49FF-A5F3-121675BD9EB7}
酢飯は硬めつながる花2
魚はお寿司屋さんって感じで美味しいカナヘイきらきらつながるうさぎ
小鉢が美味しいカナヘイハートつながるピスケ
〜かぼちゃ鶏煮〜
優しい甘さ 薄味だけど素材の味で◎ 和食のお店ならではつながる花1
〜酢の物〜
キュウリ タコ 生姜 さっぱりシャキシャキ食感がある酢の物カナヘイ花
〜なます〜
お花の見た目あんぐりピスケカナヘイハート味はなますカナヘイきらきら

刺身セット250バーツ✨

{0235FFBF-1D5D-4D4E-82C1-93BC7126E947}
お寿司と同じ魚カナヘイ花カナヘイきらきら

天ぷらセット180バーツ✨

{CF0E24E8-9A32-4382-B39D-2D2BBDAECBB4}
天ぷらはタイで食べた3店舗の中では1番おいしいほっこり
日本の天ぷらよりは▲だけど(・・;)
エビ、さつまいも、かぼちゃ、タロ芋いりとびだすうさぎ1

果物つき✨

{F22B58DC-A45D-42B3-8C93-1502A46E2766}

炭酸水20バーツ✨

お茶10バーツ✨
+サービス料で780バーツでしたカナヘイピスケ
 
 
小鉢が美味しくてカナヘイ花
お店の雰囲気が日本みたいで 癒されるお店つながる花1
和を求めてまた行きたいなカナヘイきらきらほっこり
 

{BB30C5C2-6FB9-484B-B368-41D048596C4B}
☆茶々庵☆
〜住所〜
19/1 Ekamai Soi 10
 
〜営業時間〜
11時〜14時、17時〜22時
 
〜電話〜
02-391-2491、081-839-6948
✨✨
追加
2017.3.25
旦那が土曜仕事ばかりだから姫ちゃんと2人で茶々庵へウインク
スシセット250バーツ✨
{3677D320-EA57-40FB-A665-6AFBB1848F42}

刺身セット 250バーツ✨

{66329A26-72EC-4156-A726-B18B7E2DC5A4}

税10%で550バーツでしたほっこり

タコが予想外に✨日本のカウンター寿司並みにおいしかったおねがいラブラブ
旦那か友達がいたら 「ゆうたろう」 行きやすいけどキョロキョロ
子供と2人でなら断然 オススメは茶々庵✨
理由は掘りごたつで半個室、店員さんが子供にとても優しいほっこり恋の矢
ガーベラ子連れママガーベラおすすめです(●´ω`●)合格

コメント

タイトルとURLをコピーしました