お寿司〜寿司 築地☆サラデーン駅から歩いて3分 平日◎ランチ

食べ物 ごはん系

あけましておめでとうございます㊗️ほっこり

{13823D27-1647-4E5E-97A3-96A901B9FDB2}
昨年は、いいね✨コメントなどありがとうございました合格
本年もよろしくお願い致します恋の矢ほっこり
昨年からずっと気になっていたサラデーン駅近くのお寿司屋さん✨寿司 築地✨へ1月3日に行ってきました(*´꒳`*)
平日のみしているランチですおねがい
{0D692C1C-0A59-4744-B0AD-C0A190CAAD68}

外観✨

{48153996-A3AA-4B02-B2BA-968D278AB205}
全て297バーツ✨全込み価格照れ友達と行っても安心だし有難いほっこり
海鮮ちらし定食✨
{0CEE1219-284E-4281-8FBD-08D64F41D27A}

とびっこ がたくさん!

鯖✨サーモン✨アボカド✨イカが特においしいもぐもぐ

{2D19E94E-F7FF-4B44-8C6D-D9F3CA5E787D}

でも1番おいしかったのは ご飯の上に乗っている 椎茸&寛平ラブ

酢の味が弱めでふっくらご飯の上に、甘い椎茸&寛平 そして薄焼き玉子焼き に刺身が合いますおねがい音譜
 
にぎり寿司定食✨
{FDCE580A-673C-4674-8FA1-462D6EDDF668}

巻き寿司の具は2種類✨

{200134EC-4B3D-46A2-9BF7-CECE36F63708}

同じく酢の味が弱めの酢飯✨旦那さん曰く ちらし寿司のがおいしいグラサン

と感想もらいました(*´꒳`*)
 
次きたら海鮮ちらし定食&天ぷら かなにやりラブラブ
あっ態々はこないかな(・・;)
何故なら姫ちゃんは七洋水産の刺身巻き〔99バーツ→120バーツ→180バーツに現在値上げだけど〕と閉店した魚キッチンの本マグロいくら丼のが好きみたいなのでラブ
お団子も七洋&魚キッチンの刺身が大好きです❤️おねがい質が本当にいい✨
小鉢は全ておいしかったですおねがいラブ

{62719478-5EA3-42EA-BD8A-D37E1CBCA7AF}
特に茶碗蒸しが◎ ダシがきいていて優しい味つけ恋の矢量は少なめなので姫ちゃんが2個ペロリと食べましたお願い音譜
お茶もおいしいラブ

{4BE27E8A-0DB1-4BA8-8366-57D7DE816E88}
また行ける日本食屋さんが増えて嬉しいなー(*´꒳`*)と思えるお店でしたウインク
✨寿し 築地✨
住所✨62/19-20 Soi Thaniya, Silom Rd.
 
電話✨02-233-9698
時間✨11時30〜14時、17時30〜23時30

コメント

タイトルとURLをコピーしました