お寿司〜ゆうたろう☆平日ランチ スクンビット51

食べ物 ごはん系
姫ちゃんがお寿司大好きでお願い恋の矢
できる限りリーズナブルで美味しいお店を探し中のお団子ですとびだすピスケ2
平日だけリーズナブルなランチセットがあると友達に教えてもらいつながる花1
ゆうたろう に行ってきたカナヘイピスケ
スクンビット51の奥にあるお店カナヘイキャンティ(*メイン道路から見て奥です)
にぎりも丼ぶりも380バーツからでしたカナヘイ花
チラシ寿司丼セット380バーツ✨
{EB07852C-472C-43ED-AFE8-4EE5DDAA8539}

タイで食べた高くないお寿司屋さんの中で1番酢飯が日本の味ラブ

 
 
魚も美味しい照れドキドキ
 
友達はサーモン丼でサーモンたっぷりおねがいカナヘイハート
すまし汁

{79FECD43-723A-4F34-B6AF-9816E1FD56DD}
これは魚のアラ入りだけど、味は普通のすまし汁(・・;)

サラダ✨かぼちゃ煮✨茶碗蒸し✨

{8CAFF663-3FBC-41BA-B2F5-D360F3563292}

茶碗蒸し姫ちゃん完食お願い

具は銀杏、かまぼこ、しいたけ☆
かぼちゃ煮もおいしいもぐもぐ
 
デザートにアイスか果物を選べるカナヘイハート
 
アイスは、チョコアイスorレモンシャーベットの二択カナヘイ花
レモンシャーベットにした✨

{5AC5E288-C754-46C2-9273-91F7CA0AAB30}
色は緑で友達もビックリしてたけどあんぐりうさぎ 味はレモンシャーベット✨
デザート付きは嬉しいですつながるうさぎカナヘイ花
ごちそうさまでしたロゼワイン
支払い額は403バーツ✨
茶々庵より高いけど、酢飯&魚が美味しいから又きたいなほっこり合格
席もたくさんあって誰にでもおすすめできるお店でしたカナヘイピスケカナヘイきらきら
つながる花1
追記✨2017.5.25
セントラルエンバシー内のゆうたろう の方が子連れにおすすめです(*^^*)
入り口がオープン&中の席も片側だけソファー席がありますおねがい
期間限定セントラルエンバシー記事に御飯だけですが写真載せました☆
ゆうたろう
電話
住所
64 Soi 51, Sukhumvit Rd.
 
営業時間
12時〜14時30
18時〜22時30
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました