お久しぶりです!

ブログ

こんにちは だんごです*

1ヶ月以上振りの投稿になってしまいすみません。

だんごは、無事に女の子をバムルンラード病院で出産しました*

出産は想像よりスムーズにいったのですが、産後の授乳トラブルが酷くて何もできない状態でした。

まだ授乳トラブルは終わっていないのですが、やっと良くなってきたのでブログを書く事ができました♪

スポンサーリンク

〜最近&今後〜

最近の「みたらし家」の夜ご飯は、さらに手抜きの火を使わない料理&サイトウフーズさんの冷凍食品に頼っています。

更に手を抜きすぎているので記事にするか悩みますが、誰かが見てくれる限り「自炊日記」を書こうと思っています。

妊婦生活&バムルンラード病院での検診・出産の記事をまず書こうかなと思い中です☆

〜世間話〜

そして、もう11月後半ですね。

2022年がもう少しで終わってしまうなんて、本当に月日が経つのは早いですね。

最近バンコクでは、手足口病・インフルエンザが、流行ってきているそうなので、皆さん気をつけながら元気に過ごせますように★

〜おまけ〜

パッションフルーツを切ったら ハート型でした!

初めてだったのでハッピーな気分になりました♪ みなさんも嬉しい気持ちになりますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました