おすすめ クラッカー&中々当たらない缶バッチ☆

食べ物〜〜甘い デザート系
こんにちはお団子ですウインク
今日は 旦那さんご飯不要なので❁
最近新しくハマり中のクラッカーについて書きますほっこり (お友達の家で食べてハマりましたおねがい
ジャ~ン✨

pick ME ✨ ビックシーで55バーツ🌼
(変わらず大好きなOK もいますね。)
個包装♪ 
子供のおやつにも◎ 
16袋ありました✾
中身は❀

薄くて サクサクで 美味しいおねがいラブ
ひめちゃんも大好きでハマり中ですお願い

あと ひめちゃんがハマっているスナック菓子ラブ
カルビー (商品名 不明)20バーツ✨
カルビーの「サッポロポテト」の野菜抜きの味❣ ↓

 

味は文句なしにおいしいもぐもぐ
(万人受けする味♪ 特に大人の方 食べだすと止まらないかも!中毒性あります!)
ひめちゃんが1番欲しいのは
コナンの缶バッチグラサン

これが 本当に良いキャラクターが当たらないです^^;
今まで 犯人7回 ジン1回 赤井1回 蘭1回

犯人ばかりでますでした✾
1週間おつかれさまですシャンパンジンジャーブレッドマンロゼワイン
リフレッシュできますように🌼
春巻きの具スープは、昨日の日記に書きました✾ 
※月&火曜日はホテルへ泊まりにいくので自炊日記お休みしますm(_ _)m
週終わり 皆さん一日元気に過ごせますように🌼

 サッポロポテトみてたら

 食べきり◎量発見❣

 少なすぎると物足りなくて^^;

帰国したら買おう♪ いつ帰れるかな(・。・;


コメント

  1. ahahana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サッポロポテト美味しいですよね!こんどコナンのスナック買ってみます♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ahahanaさん☆

    おいしいですよね❣
    ぜひ買ってみてください✾(^^*)
    コメント嬉しいです✾ありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました