おすすめ❣ライスバーガー☆セブンイレブン

食べ物 ごはん系
こんにちはお団子ですウインク
一週間が長く感じますね(;・∀・)
家にずっといるからかな(・・;
でも、公園もいけないし、、、 仕方ないですよね笑い泣き
庭があれば ピクニック気分 味わえるのにな〜ラブ(笑)
今日は
店内飲食が✘な今
2日連続食べる時もあるおねがいお願いグラサン
ライスバーガー✨ を載せますね☆
ジャーン こちらです☆
ライスバーガー 29バーツ✨
食べた事 ある人多いんじゃないかなニコ

昔はハンバーグが 一つの物ばかり食べていましたがもぐもぐ
ダブルを見つけてからは、ダブルばかり食べていますおねがい
なぜなら
少しの値段アップ(2バーツ)で
お肉が2倍❣ とお得だからです❁

味は
豚串のニンニクを強くした感じですもぐもぐ
もち米がモチモチで美味しいラブ
この他にも
香草が入ったもの

スパイシーな味付けの物もありますウインク

どれも美味しかったです♪
お団子お願いの1番はノーマルです❀
旦那さんはグラサン全部好きみたいです♪
こんな感じで売られています☆

一週間 皆さんお疲れさまです✾m(_ _)mお茶
週末 少しでもリフレッシュできますようにほっこり☆✨
ソンクランの時に サービスエリアで買ったチルド商品のピザ?(ホットドック&ピザを合わせた感じ)
が美味しくて 又食べたいけど、
セブンイレブンには売っていませんえーん

知ってる方グラサン
もしいたら教えてください☆おいで
ひめちゃんが楽しんでた  豚バラ巻き✨

豚バラ肉 にんじん アスパラガス オクラ うずら卵 酒 醤油 みりん
豚バラ肉を クルクル巻くのが楽しいみたいお願い
味も好きみたいで バクバク食べてました(●´ω`●) おすすめです✾

コメント

タイトルとURLをコピーしました