おすすめ☆ホットケーキミックス☆

自炊日記☆
こんにちはお団子ですウインク
前から好きなホットケーキミックス IMPERIAL✨
最近バター味(黄色の箱)を初めて食べてもぐもぐ
ハマり中なので書いてみますウインク
特に 普段甘いものが 余り好きじゃないグラサン旦那さんがハマってます(笑)
こちらが美味しいホットケーキミックス✨

今安くなってます❁(フジスーパーで8月31日まで)
ハマり中グラサンおねがいの バターパンケーキミックス✨

焼いてみると (卵と牛乳を混ぜてから粉をいれます。)

パッケージの写真みたいに綺麗に焼けますおねがい
香りがとても良いですラブ 
バター味なので ベーコン、ほうれん草、卵などの おかずとも合うホットケーキです☆
砂糖の配合率は オリジナルパンケーキミックス より少なかったですウインク
以上 最近ハマり中のホットケーキミックスでした✾
ひめちゃんデコレーションはうさぎ☆

ボリューム満点ですお願い
一週間本当にお疲れ様です❁ほっこり
お休みでリフレッシュできますように☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました