おしゃれな石鹸屋さん〜BANGKOK SOAP OPERA☆

美容
こんにちはお団子ですウインク
今日はお団子にしては珍しく食べ物じゃないです(笑)
おしゃれで 安心感が漂うUMAくん石鹸屋さんを紹介します✾
ジャーン✨
BANGKOK SOAP OPERA さんです❀

外観✾

中に入ると 石鹸がたくさんあります☆
値段は、量り売りです❀(1グラム1バーツだったはず)

髪の毛用の石鹸もあります☆(シャンプー、コンディショナー 1グラム2バーツだったかなうーん
石鹸に入っているものは 野菜や果物が中心ですほっこり

肌のタイプによって選べるので ぜひ店員さんにきいてみてください✿

ちなみに 欧米系のお姉さんがいたら ラッキーです!(とても肌が綺麗な美人さんですおねがい
商品への愛に溢れている方なので すごく詳しく話してくれます❁(店長さんかな)
お団子が今愛用しているのは、
 ボディオイル✨

キャンドル✨

ボディバター✨ですほっこり

使い始めてから半年くらいだけど肌荒れなしです♪
以上 お団子お気に入りの石鹸屋さんでしたー✾
一週間お疲れさまですジンジャーブレッドマン
週末リフレッシュできますように❁
松江市の ひな餅を下に載せます❀
BANGKOK SOAP OPERA
住所✨
883, 1 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
レインヒルの近くです☆
営業時間✨
10時〜20時
電話番号✨
0853489791
ジャーン✨
ひな餅です❀

お友達が教えてくれた 島根県 松江市の ひな餅
初めて作って食べました✾
見た目はすごく難しそうに見えるけど、

実は、簡単ですグラサンラブラブ
だんご粉 を裏に書いている通りの水でこねて
着色するものは着色して
あんこを包んで

10分間 蒸したら完成❣ ツヤツヤになります❀

伝統行事っていいな〜
と思いました✾
来年のひな祭りは ひな餅を作ろうおねがい
と思うお団子でした❀
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました