おから に出会えた(>_<)

食べ物 ごはん系

ありがとう先生キラキラ

ありがとう亭主さんほっこり
という気持ちに浸り中です照れ
ハーブボールの講習に参加したら、
生のおからを使っていて!(◎_◎;)
先生にきいたら
スーパーに売ってるお豆腐
 卯の花 の製造元にいけばおからがあるらしいびっくり
スクンビット ソイ43 と場所をきいたお願い
卯の花 ホームページを見てみたら 住所が書いてあって グーグルマップで検索チュー
でないm(._.)m
地図が読めない女なのでショボーン歩いていってみることにウインク
知らない道を歩いたらフジスーパー4に到着ガーン
暑いし ひめちゃん寝ちゃうし不安になり
拙い英語でお店に電話をしてみるキョロキョロ
土曜日空いてるしおからもあるらしいラブ
フジスーパー前に屋台があり買ってみたニコニコ
20バーツ 15個くらい入ってた口笛

{3FA9D4AB-E476-4A74-AEEA-7AA7C3D7121A}

もっちりしてて 甘すぎず

ごまの方にはさつまいも?あんが入ってておいしいチュー

{0A6B010E-DD45-48C1-A3EF-BFE60788606B}

ごまの方多くしてって次は言えたらいいなもぐもぐ

元気でた(o^^o)
頑張って歩いて 途中で曲がれないからプロンポン駅まできて、
{D824B2E8-8694-4720-B568-E25260EEE8DF}

43ラブ

43に入って
まっすぐ5分くらい歩いて
{E2AA7357-AEBF-4489-BFD5-8A4E3A7F2C11}
ついた笑い泣き
日本人の亭主さん?が、いてびっくり嬉しいおねがい
営業時間は
休みはなく土日も空いていて、
朝5時から夕方5時前には閉める感じらしいニコ
おからは足が早いから午前中しか売らなくて残ったものは捨てるみたい。
 あっおからは無料でしたびっくり
しかも1キロで2キロでも何グラムでもいいみたいキョロキョロ
太っ腹だ照れ
冷奴として食べるのに一番おすすめらしい
おぼろ 69バーツを購入ニコニコ

汗だくで迷ってきてくれたからか豆乳をくれたびっくり恋の矢
プレーン 大豆の味を楽しめる
はちみつ入り
あともう一つなんだっけショボーン砂糖いりかな
3種類ありましたニコ
プレーン飲んでみたら 飲みやすくて
大阪の黒門市場の豆腐屋さんで飲んだ豆乳を想い出したほっこり
ひめちゃんも気に入ったみたい爆笑
1時間ちょっと迷ったけど行ってよかったー
プロンポン駅からナラヤじゃない方に降りて、エムクオーティエを背にして道路沿いに進み、トップスマーケットを超えたら
43がみえてくるので
{315CC963-A4D8-4F56-9D18-397D9D55F19A}

あとは

まがってまっすぐ歩いたらつきますラブラブ

{AB8DE32A-B7DD-4171-B6E6-465EF48D8D51}
このタイルの柄を忘れないだろうなにやり

{BAA410D8-0836-457A-A58B-E952CE84029E}

おから 好きな方おすすめですおねがい

コメント

タイトルとURLをコピーしました