おいしいドラゴンフルーツ☆甘酸っぱい!(◎_◎;)

食べ物〜〜甘い デザート系

今まで生きてきてまだ7回くらいしかドラゴンフルーツを食べたことがないけど、

味の認識を覆すドラゴンフルーツにであったキョロキョロ
今までは ほんのり甘い 食感を楽しむフルーツニコニコ
今は 甘い!酸っぱい! 甘酸っぱくておいしいラブ
プチプチ食感なくても食べたいフルーツ☆
認識が変わったのは6月下旬〜7月初めに買ったドラゴンフルーツもぐもぐ
屋台小さめ4個20バーツ
{15D293E3-2CEC-4FCC-83AF-A80B64E14258}
中身は白だけど 甘くて 少し酸っぱくて、
なんておいしいんだ照れ
とちょっと感動してしまったにやり

次はプロンポンの朝活屋台の場所の

トラック果物やさん
屋台にしたら高いけど長時間販売してるウインク

{23EC6CCB-4A24-4D8E-96D5-008DF905F1CF}

2個で50バーツ

一つが大きくてフジスーパーに売ってるサイズ☆

{44E2E2E5-F2BE-4B17-9F0D-E7FC9461D810}

ドラゴンフルーツ 今が旬なのかな?

又はあたりはずれあるのかな(◎_◎;)
今の時期おすすめおねがいかもです恋の矢
そしてみかん 日本サイズを発見キョロキョロ
ひめちゃんはこれはみかんだ!
と買ったらすぐ認識して
{F1080668-DC33-4402-984F-079B23B8EF6B}
みかんっみかんっおねがい
といいながら走ったり大喜びニコニコ
一つが110〜130グラムくらいあるから数は少ないけど(>_<)
味は果汁が少ない感じ オレンジよりかなもぐもぐ
今まで 小さい 中くらい 大きい(日本のサイズ
を食べたけど、中くらいが一番甘み 果汁がありおいしかったですニコ合格

コメント

タイトルとURLをコピーしました