おいしいチキン☆だけど謎だらけ、、、

食べ物 ごはん系

偶々通り出店最終日に買ったチキンとびだすピスケ1カナヘイきらきら

{7F091714-7D33-4528-8596-23D5534114B0}

チキン160バーツ✨

カオマンガイ50バーツ✨

{A248F3E7-9FD2-4A5F-9C98-6BE9A40A051B}

このチキンが柔らかくて脂身も程よくて、味付けは北京ダックのような 甘め照り焼き味で Spureの鶏肉使用してるみたいで、チキン自体の味も美味しいチキンカナヘイハートつながるうさぎ

普段お肉あまり食べない姫ちゃんがお願い今までで1番食べたあんぐりピスケカナヘイきらきら
{011F071D-FF63-496D-A308-A3C431B6066B}

ガイヤーンより柔らかくて食べやすかったカナヘイ花のかな(?)

{58B764F5-697C-4AE2-8198-8629D82233E3}

タイ語全くわからずショックなうさぎ

お店の名前もわからないけど無気力ピスケ
どこかで見かけたらまた食べたいなつながるピスケカナヘイハート

コメント

タイトルとURLをコピーしました