あずま 焼肉屋さん☆スクンビット31☆AZUMA

食べ物 ごはん系

気になっていた焼肉やさんに行ってきたおねがい

読ませてもらってるブロガーさんの写真みて更に行きたくなった焼肉屋さんラブ恋の矢
〜あずま〜
{EB755435-BA76-4F6E-A73D-A1682E10413A}
{A60CAE8A-9D02-4FBC-9A70-F663D2789F08}

旦那も私も満腹ランチにおねがい

デザートはあずまプリン、洋梨タルト✨コーヒー
 
(ケーキの写真タブレットで見せてくれてハイテクだキョロキョロ
たくさんのお肉✨
{EC64CA07-565D-4869-9FDC-5CD0C9FCA100}

牛ホルモン 豚肉が特においしいおねがいラブ

 
綺麗に盛られたサラダ(*^^*)

{6214CF0F-4657-461E-B2AA-2A8C94F29B07}

ゴマドレッシングほっこり

 
日本の焼肉やさんと変わらないごはんもぐもぐ
おいしいラブ
焼肉やさんで食べるごはんって美味しく感じてたくさん食べてしまうもぐもぐ
ひめちゃん0.5杯 お団子1.5杯 旦那2杯 完食ウインク

{6051B570-6C68-40BF-9E76-62006A587FC0}

スープは少し味濃いけど ひめちゃんおいしいお願い

って気に入ってた✨
 
デザート✨

{374CE704-D3D8-42CF-92F3-FD7F7EF0B718}

まさかのあずまプリン キャラメリゼしてくれてるラブ パリっとした食感が嬉しいおねがい

でもプリン自体はすごーくあっさり✨牛乳と卵とお砂糖だけかも
体に優しい 健康的なプリン(o^^o)
ひめちゃん気に入ってパクパクお願い
洋梨タルトも甘さ控えめ✨
タルト生地はケーキやさんには負けるけど、真ん中の洋梨がおいしいニコニコ
しかも飲み物付きで70バーツは安いよね音譜>
旦那がアサヒビール150バーツ飲んで、サービス入り 1180バーツでした✨
タイで2店舗目の焼肉やさんだけど あずまさんが1番気に入りましたおねがいまた行きたいほっこり恋の矢
2016.11.5
オープンしてみて苦しかったのかな?20バーツ値上げ✨

{61A35F4C-230C-4FDE-9C67-635D2DF4AA85}
{EB0E6677-A394-47B8-90C3-FCC295A98B24}

それでも日本の雰囲気の店内、掘りごたつのソファー、日本語の接客をしてくれるあずまさんに大満足ですおねがいラブラブ

2017.04.08
満腹ランチ390バーツに値上げしてた!(前350バーツ)
けどデザート&飲み物セットは値下げで50バーツに!(前90バーツ)
お団子にとっては±〇ですキョロキョロ
そして初めてケーキ頼んでみたらボリューム満点✨

{4D7DBD8E-E724-4792-813A-73B2B27D8B1D}

ホットカスタードケーキ✨

クリームパンの味もぐもぐ
しっかり固めカスタード☆

{7B67ACB4-171E-466D-9A62-CABF497228E0}
チョコレートケーキ✨

生地は少しパサつきあるけど おいしいもぐもぐ

日本の100円ケーキに似た味おねがい
大きさは2倍だけど❤︎
更にあずま好きになった爆笑
✨2017.6.3
ランチが、土日祝のみになった!

{FBD928FA-40BF-4EC0-B3B1-0A4365A3D574}

メニューも変更キョロキョロ

{4039B4A7-9A34-4AD2-9486-078F7BAA6276}
{EFD48EAA-C350-4C79-ACBF-91B89E430B9F}

満腹ランチのホルモン→ウィンナーに✨

{3102BC28-7CE1-4DC7-8161-B35725DD8186}
ひめちゃんはハッピーお願い
 
お団子は牛ホルモン追加で頼みました(・・;)250バーツ✨
ホルモンランチあったらいいのになうーん
けど白金ケーキ屋さんから買っているケーキが4種類増えたおねがい音譜
抹茶あずきロール✨ミルクロール✨レアチーズケーキ✨コーヒーくるみケーキ✨
ミルクロールグラサン
{721E9139-A0E9-45C3-AEA6-8240DBCDB87E}
生地は少しパサつきあるけど

クリームがおいしい!✨

不二家のミルキーロールのクリームと似てるラブ
マイルドでミルク感がしっかりあり ミルキーみたいな味もぐもぐ恋の矢
 
コーヒーくるみケーキ✨

{21CC744E-1FEA-4E1B-8E75-A9F087215A7C}

コーヒーの苦味 クルミの皮の苦味?香ばしさ?がしっかりもぐもぐ

甘さがすごく控えめ
大人の味だ✨
 
お団子はミルクロール派でしたラブラブ
 
✨2017.9.24
 
新しく始まった食べ放題にいってきたよ✨120分制でラストオーダーは90分✨
{2FEE7477-E2EA-43AA-AA69-4CD4188CF904}
{F4A7D6E9-C78E-4944-915A-633805FE6EB7}

彩にしたけど、牛は食べ放題じゃない方が質も厚さもいい感じ💦

豚はまぁまぁかなグラサン
鶏は変わらずもぐもぐ恋の矢おいしいラブ
 
サラダや冷奴やスープ系の単品がおいしいおねがい
ケーキは△ショボーン
プリンがキャラメリゼしてくれるから◎ あっさり牛乳ベースのプリンにパリパリ食感✨モカチップのアイスもほろ苦くて◎でした照れ
次食べる時は何を選ぶかは、、悩む感じです照れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました