〜見た目は◎ 味は△?な物〜

ブログ

見た目は良くて惹かれるおねがい

けど味は普通 まぁまぁキョロキョロ
な物を書く所ですニコ
アイスクリーム✨20バーツ
{1235087F-7119-49BB-833F-83EAAAE3B2C3}

姫ちゃんセレクトはライム✨

{69109F05-C055-405D-AF04-7C5E3861188C}

もちは雪見だいふくと比べると・・・分厚くて 甘さは控えめ。

アイスはシャーベット状でタイのマナオの味。
おいしいラブとならず残念ショボーンだけど見た目可愛い恋の矢ラブ
種類はたくさんあって カラフル音譜
苺 ピンク色✨ミルク 青色✨バニラ 黄色✨ 抹茶 深緑色✨ブルーベリー 紫色✨みかん オレンジ色✨
楽しい気持ちになる見た目アイスでしたニコニコ
2017.5.26
20バーツフルーツ屋台で見たことないフルーツ発見!
{E76551B6-972D-4E11-9F22-CC92264DE03F}

桃みたいな見た目キョロキョロ

タイ人の人は砂糖&味噌みたいな見た目のタレをかけて食べてたびっくり
けど お団子は勇気でず何もつけずにもぐもぐ
・・・苦いびっくりいや 渋い⁉︎
しかも少しではなく相当 渋い?苦い?ですガーン
少し酸味や甘みもあるけど
うーん 不思議なフルーツ(^◇^;)
真ん中にタネもありました口笛
2017.6.26
セブンイレブンで見たことない 仙草ゼリー発見✨12バーツ
{C7E64202-FFDE-4FE4-A24C-C6EE97ECAF85}

食感がところてん みたい(・・;)

そして 仙草ゼリーが本来あるべき食感に近いナタデココいり☆

{EED43627-CC82-449F-B55C-DC3F77484508}
また見た目◎味△見つけたら書きますグラサン

コメント

タイトルとURLをコピーしました