〜ローストココナッツ〜果汁も実もたっぷり☆

食べ物〜〜甘い デザート系

最近グルメマーケットで見かけるようになったローストココナッツキョロキョロ

店員さんにどうやって切るかを聞き買ってみたニコニコ
{C0FF04E1-129B-4684-9667-1D8A39E37A8D}
(ココナッツの真ん中より少し上ぐらいを包丁で3箇所に分けて叩くらしい)キョロキョロ
旦那さんにお願いしたんだけど、、
「もっと上じゃない?硬そうだしイヒ
と言われ上側を包丁でしてくれてたら刃がかけたびっくり

裏側でしてっていったんだけど中々できないから刃側でしたみたい笑い泣き
そして上側すぎて果汁がない所が切れた(>人<;)
{3290E188-E88A-48A6-A111-F111851A9638}
やり直して真ん中より少し上をしてくれたら割れたおねがい
おいしい✨屋台のココナッツジュースと同じ味だラブ
中の実もたっぷり✨意外と硬くてコリコリした実にやり
{0CA47E9B-F4B5-4FA9-BA70-BE6419AE1A04}
市販のココナッツプリンに入っている実とは全然違う硬さ コリコリ感キョロキョロ

{FBEB9F57-0BF0-4DEE-B9C9-309C10BE50CE}

ひめちゃんが好きなココナッツプリン✨

お団子は普通のプリンのが好きにやり
フジスーパー59バーツ☆

{C5C93E7D-5C73-45B3-8C33-13CE82F8AC59}
市販のココナッツの実は煮てるのかな?
 

お団子は断然 果汁のが好きラブだけど、ひめちゃんは実も
「めっちゃおいしいお願い」とパクパクほっこり
 
賞味期限も書いてくれてるし 安心ほっこりローストココナッツ又買おう恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました