「TIENGNA」のパン*

食べ物 ごはん系

こんにちは だんごです✾

お友達が、「TIENGNA」のパンを沢山買ってきてくれたので食べ比べしてみました❀(ありがとう❣)

スポンサーリンク

外装

高級感がある箱!

パンとは思えない見た目!

高級なケーキみたい☆

おいしく食べるための紙が入っていました♪

実食

食事系✾

「チーズクロワッサン」…チーズクリーム&ソーセージが入ってます☆

バターが濃くないクロワッサンにおいしいソーセージ&チーズクリームが合う!

だんごは、一番チーズクロワッサンが好き♪

あとは甘い系です✾

華やかなパン達

左上から

「シナモンロール」…甘い!アイシングがしっかりかかってます。ふわっしっとりした生地が美味しい♪シナモン感は弱め

「ココナッツロール」…甘さ控えめで食べやすい。シナモンロールと同じ生地で美味しい♪

ココナッツの実が入っているけど、癖が強くなくて食べやすい味。ココナッツ味にしては珍しく万人受けしそう☆

「いちごドーナッツ」…マラサダドーナッツという感じでふっくらしっとりしたドーナツ生地。

いちごジャムがすごく甘さ控えめで甘酸っぱくておいしい!

甘いものがあんまりな人でもペロリと食べれてしまいそう。

「チョコレートドーナッツ」…同じくマラサダドーナッツ生地☆ 上にのっているチョコレートが嬉しい♪

中のチョコクリームがたっぷり&結構甘め。甘いもの好きな人におすすめ☆

食べごたえ満点なパン達でしたー❀

ごちそうさまでした❁

見ていただきありがとうございます❣

🍡

今週も一週間おつかれさまです✾

週末リフレッシュできますように✾

🍡

〜小話〜いちごの季節♪

いちごの季節がやってきましたー。

少し傷ありで100バーツ♪

577㌘ありました*

甘くておいしい♪

ひめちゃんが苺大好きで3日でなくなりました。また買いに行こう!

エムクオーテイエ側のプロンポン駅下の果物屋台で売っています☆

店舗詳細

「TIENGNA」

住所;3, 3-4 Soi Phrom Si 1, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

営業時間;7時30〜17時

電話番号; 061 174 9839

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました