✾アフタヌーンティー✾ペニンシュラホテル☆

食べ物〜〜甘い デザート系
こんにちはお団子ですウインク
先日 お友達に誘われて ペニンシュラホテル へ行ってきました✾
(アフタヌーンティー&マッサージ90分で1400バーツ✨(パンダバス))
最初は アイス✨

おいしいココナッツアイスもぐもぐ
ご飯系プレート✨

すべて 可愛い❣ そして美味しいおねがい
うずら卵 の下はサクサクのパン
バラ はサーモン&かぶ
マカロン の味は忘れちゃった(;´∀`)
サンドイッチも美味しくて 全て◎✨ラブ
甘い系のプレート✨

1番上はムース系 あっさりもぐもぐ
2番目は 濃厚系 
 赤色のチーズケーキ&チョコオレンジピールが特に美味しいおねがい
スコーンのソース✨

生クリームバター✨ レモンバター✨ ラズベリーソース✨
レモンバター&ラズベリーソースが すごく美味しいおねがい(甘さ控えめ)
食べれなかった スコーンやケーキは持ち帰れます。(包んでくれました✾)
飲み物は1種類選べました❁

アールグレイ(フランス産)
レモンの様な 柑橘系の香りがして 上品な紅茶ラブ
全体像❀

接客も素晴らしくて、
大満足のアフタヌーンティーでしたおねがい
(特にご飯系プレート、スコーンのソース、紅茶が◎)
お土産やさんのクマが すごく可愛くて 

次回 お団子泊まりに行って買います❀グラサン
送迎ボートで見えた アイコンサイアム✨

イルミネーションが綺麗で 旅行気分を味わえました❁
一週間お疲れさまです❁ほっこり
週末リフレッシュできますように☆プリン
金曜日 皆さん気をつけていってらっしゃいませ✾ジンジャーブレッドマン
〜世間話〜
ずっと大好きなゼリー✨26バーツ(フジスーパー)

色が奇抜で△だけど
食感が◎
ゼリーと蒟蒻畑の間 みたいな感じもぐもぐ ツボラブ
コンビニでは、1個から買えますウインク
Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました